”Orange Juice” | る、こるてのブログ

る、こるてのブログ

ブログの説明を入力します。



麻央さんの最後のブログですね…

今日のアップなんですね…


心から消える事は無い、素晴らしい女性です。


早すぎる…
心のこりだろう…
強く向き合って…


病を経験した私にとっては、励まされ
ホントに麻央さんのブログが楽しみでした。

麻央さんの感性

言葉選びのセンスが大好きでした…


一年の時が過ぎてしまったんですねー



海老蔵さん…
麗禾ちゃん…
勸玄くん…

それぞれに悲しみ、淋しさと向き合って、日々を過ごしていらっしゃる事でしょう。

麗禾ちゃんは、海老蔵さんの支えになられるくらいお姉さんになられましたね…
勸玄くんも、すっかりお兄さんしっかりと海老蔵さんの大きな背中をしっかり見つめて前に進む覚悟を感じますが…
先日の海老蔵さんのブログを拝見していたら、暗闇の中玄関で…
もうたまりませんねえーん

コメントもできませんでした…

一年の時が、現実を勸玄くんに気づかせてしまったのかな…


今朝の、黒い蝶🦋は、やはり…
麻央さんですね。
いつまでも、そっと見守っていらっしゃるのだと感じます。