未だ未だ… | る、こるてのブログ

る、こるてのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日朝早くに…40度超えで救急外来で、インフルエンザはマイナスで…

かなりの採血
エコー
CT
レントゲン

小腸が腫れてますね〜〜⁇

炎症反応も数値が半端なく上がり…
勿論、白血球もかなりの数値…

ハイッ‼️入院…💦

昨日、抗生剤と解熱剤の点滴で夕方には37度代に下がってきたので…
ナースの方々にお願いして帰宅…

私も長〜〜い、1日を終え帰宅してから疲れMAX😅

今朝早くに…
息子からライン…

昨夜、また40度超えたぁ〜〜
おヘソの下辺りが1時間おきにキリキリ痛くて目が覚める…
今日は、何時頃来てくれる⁉️

急いで行くね💦
すっかり重病人😂

男の子は、弱い…

朝は、36度代に下がってた。
絶食2日目
夕方からまた熱が上がり点滴に解熱剤がふえ、明日は朝一から、CTを撮って、次の検査予定を考えていきましょう。

私の、信頼する主治医の先生が副院長をされている病院なので、何かあればご相談するかなぁ〜〜😅

原因がはっきりしない検査に時間がかかる…それは不安になる。
何度も入院や手術、抗癌治療を経験している私は、息子が苦しむ姿を見てると、代わりたいと、思ってしまう。

少し前に、明日は、朝一からCT、分かってる?と、ライン…

間に合う様に行くよ❣️
熱は…⁇

下がってきたよ。でも、お腹の痛みは続いてる。

あまり痛い様だったら筋注で痛み止めうってもらいね。
陣痛やな〜〜💦

と、いうことで…
病人の前でblogチェックもできず、深夜のアップになってしまいました。

原因が早く、みつかりますように…

おやすみなさい😴