出張ついでに…
話題の新大久保、コリアンタウンに行ってきましたぁニコニコ音譜

TVで紹介されてた、韓流スイーツ
日本でいう おやき も食べました。
もちもちして美味しかった目チョキ

そして、韓流イケメンのいる
お店へニコニコ音譜


ここです。
人気のお店なので満席あせるあせる
でも平日だった為か?20分待ちでいざ店内へナイフとフォーク割り箸
海鮮チジミと、サムギョプサムをご注文ビールニコニコ

こんなに食べれるの?と、心配でしたが、二人で完食ナイフとフォークラブラブ!
ネギサラダとお肉をサンチュに巻いて、あっさり味で美味しかったで~すかお

その後、周辺を散策し
プチ韓国を味わったのでしたニコニコグッド!

食べ過ぎショック!!!






Android携帯からの投稿