またまた!久々の更新ですf(^_^)

昨夜の新メニュー
『鮭とブロッコリーのコロッケ』
大好評でした。昨日は写真を撮るのもすっかり忘れてて、残りをお弁当に詰めたので!パチリ!
これで~すドキドキナイフとフォーク



生鮭とブロッコリーをぶつ切りにして
塩こしょう 酒 薄口醤油 で味つけし
卵と小麦粉を加えて丸めたものに
パン粉をつけて揚げましたニコニコ音譜

私でもできたあ~ナイフとフォークチョキ
クックパッドに載ってました。

ポン酢でもよし、タルタルでもよしニコニコ
なかなかの味で満足で~す。

せっかくなので、お弁当全体画像もアップ合格ラブラブ


ちなみに、今日は午後から出張なので
捨てられる容器です(^_-)☆



Android携帯からの投稿