ブログは大変 お久しぶり・・・・(^^ゞ


9月24日(土)

私の大好きなユーミンのライブが高松であり、行ってきましたよ~~~

25年来のユーミンファンの私としてはウキウキ!ドキドキ!

しかも、今回は前から7番目!う~~ん近い!


☆yukky☆のブログ
少々左よりでしたが、ユーミンのバッチリメイクまで見えて

感激(●^o^●)


今回は、アルバムの曲以外にも 昔からのお馴染みの曲も

盛りだくさんで・・・おお盛り上がり!!

着物姿で歌った「春よ来い」なんて 感動ものでした。

ちょっと・・・うるうる・・・


再々のアンコール、ユーミンコールにも応えてくれて・・・


パワフルなユーミンから感動と元気をもらった ライブでした。

ユーミン ありがとうm(__)m