いよいよソウル珍道中・・最終日


☆yukky☆のブログ

朝食にホテルから歩いて5分のおかゆ専門店に行きました

韓国では、あわびのお粥が有名だけど・・・

生きアワビの苦手な私には・・・・・ショック!とおもいきや!!

生臭さもなく、こりこりしてて美味しい~

しかもお粥の中に生卵入り!ぐるぐる混ぜて食べました。

音譜完食~音譜朝からがっつりですにひひ


☆yukky☆のブログ

ホテルの前で記念撮影!

バックは「明洞聖堂」

散歩がてら歩いて教会の中まで見学

丁度、日曜ミサが行われていました

厳かな雰囲気シラー


3日間の珍道中

食べて、遊んで、買って、観て・・・

超満足!満足ビックリマーク


素晴らしい仲間と一緒に

素晴らしい思い出できましたラブラブ


☆yukky☆のブログ

うるさいアラフォー軍団を手厚いおもてなしで

案内してくれたガイドの金さんと一緒に最後の記念撮影~カメラ

大変お世話になりありがとうございましたニコニコ


以上、ソウル珍道中の報告終了!