前回の続き・・・

女子会 ソウル珍道中 2日目の後半です


半日観光コースを終え、ビール片手に石焼きビビンバを食したあとは

この旅行のお楽しみのひとつ・・・

チマチョゴリでの記念撮影~ニコニコ


ガイドさんに紹介してもらった写真館へGO車

お店の人と交渉し、チマ1着借りて、ヘア・メイク・小物つき

4人での記念撮影のみ3000円

自由にいろんな背景でのカメラ撮影OK!

とてもサービス満点星


4人でワイワイ!ラブラブ音譜2時間程楽しみました!

その時の写真がコレ!


☆yukky☆のブログ

キャーお恥ずかしい・・・にひひ

イ・サンのソンヨン?????みたい???

もう、ここまでくると笑うしかありませんべーっだ!

でも、これも一生の記念写真になることでしょう


このあとは、ロッテ免税店でショッピング

歩き疲れて、夕食へ


今晩は、海鮮鍋

☆yukky☆のブログ

辛いの苦手の私には、少しハードな辛さでしたが

お野菜一杯で 飲んで、食べて・・・

そんでもって安い!!


チジミやイカリングなど単品も注文し

アルコールもふくんで 4人で5000円くらい!

お腹もサイフにも大満足でしたラブラブ


食べて、飲んで、観て、遊んで・・・

大充実の2日目(*^_^*)


しかし、アラフォー軍団にはどっと疲れた1日だったので

深夜のショッピングに行く気力なく

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ