ニコニコソウル珍道中・・・2日め


JTBの半日観光コースに参加しました


まず、集合場所(ロッテホテル)隣接の

スターアベニューで ソン・スンホンに会えました!?


☆yukky☆のブログ
キャー

す・て・きドキドキ


で、まずは韓国ドラマ 歴史ものではお馴染み

朝鮮王朝の古宮を散策しました

景福宮(キョンポックン)


☆yukky☆のブログ

最近はパワースポットとしても人気らしい・・・。

かなり広い宮殿を歩いて いい運動になりました

なんだか、この奥に イ・サンとソンヨンがいるよな気がしてべーっだ!

ドラマの見すぎかな~


その後、レトロな街並みの

三清洞(サムチョンドン)でスイーツ食べちゃいました


☆yukky☆のブログ


昼食は本場の石焼きビビンバ~ナイフとフォークビール

昼間からビールが飲めるのも旅ならではニコニコ


☆yukky☆のブログ

なんだか食べてばかり・・・

2日目の前半は以上!

この続きはまた後日パー