未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は未来の自分 派!


以前、尊敬する上司から言われた言葉・・・

ショック!変えれないのは 過去と他人

ニコニコ変えられるのは 未来と自分

ずっと、,心に残っています

仕事をする上でも、何かがうまくいかなかった場合
この言葉を思い出し
まずは、自分のやり方を変えてみる!
次はきっと よくなる!と考えます音譜

私って意外とポジティブかもラブラブ

いいえ、無理やりそうしてるのかもあせる

だから、未来の自分に会って
このまんまでいいのかなぁ~って
相談したい・・・な

未来の自分・・・どうなってるのか
会うのが少々、怖いけどねチョコ

未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
  • 未来の自分
  • 過去の自分

気になる投票結果は!?