ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? ブログネタ:ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? 参加中

私はのり 派!


ソバにワサビが必要じゃないタイプの一人ですにひひ
特になにもいらないのですが・・・
せめてのりぐらいは・・・と「のり」に投票OK

そして、ソバ?うどん?としたら
やっぱり四国の人間ラーメン
「うどん」でしょ~
うどんに関しては、うるさいよ

一番びっくりしたのが、岡山で釜上げうどんを注文した時
ゴマとともに「ワサビ」がついてきたことショック!

えっ~~~~~~????
釜上げうどんには「しょうが」でしょ~~~ 

ということで、ワサビとはあまり縁のない私でしたニコニコ
ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは?
  • ワサビ
  • のり
  • ゴマ
  • なんにもいらない
  • 全部

気になる投票結果は!?