お気に入りの『ROOTOTE』ルートート キャリッジ
2代目をGetしちゃいましたニコニコ

これほんとにすごいんです。カンガルーマークのブランドだけあって、ポケットに拘ってますガーン

巷に溢れるバックインバックの中では、小分けのポケット数No.1ではないでしょうか!?

とくに中央のファスナー付き仕切りが大切なものを入れるのにGoodですにひひ

よくバックを持ちかえる私にとっては必需品ラブラブ
財布からパスカード、歯ブラシから小物類まで…きちんと居場所ができました。

今回のはインナーのカラーも秋らしく、ゴールド。
またまたリピ買いしてしまいそうな、お気に入りバックです(^^ゞ

☆yukky☆のブログ-201009272105000.jpg
☆yukky☆のブログ-201009272106000.jpg