みなさん。。。

お久しぶりでーすおねがいぺろママですキラキラ


前回のブログにたくさんの訪問・いいねグッをありがとうございましたー笑い泣きキラキラ


温かいコメントをくれた皆さん!
本当にありがとうございますチューラブラブ
つわりが酷くてコメント返せませんでしたアセアセ
ゆっくりですが返信しますので…待っててねイエローハーツ


5wから始まったつわり…真顔

日に日に悪化してしまいましたえーん
・匂いつわり
・吐きつわり

この二つがとにかく酷かったです。

午前中は比較的体調が良かったので、
家事はAM中に終わらせてDASH!
お昼寝は2〜3時間zzz

ぺろの散歩を何とか終わらせた頃には…
吐き気タイムチーン
夜は寝る時間まで、ほぼソファから動けず終いショボーン

5月に入る前にご飯支度からは卒業バイバイ

8〜9wはまさにつわりのピークで、

『つわりって本当に終わるの?
って毎日思っていましたもやもや


体重もこの頃が一番減っていたなぁ
{46411A9C-CCF3-4E91-B0DF-785EA747CB8A}

44㌔台に突入した時は、一日中寝込んだりタラー



でも…

でも…


明けない夜は〜ない!!

10wにはいってからはつわりに波が出てきました波

11wに入ってからは、
少量ずつであれば吐くことなく食べれるようにおねがいキラキラ


匂いつわりもいつの間にかほぼ治まったので、
今日から少しずつ料理も再開しました〜。

旦那も外食・コンビニ飯は食べ飽きていたようでショボーン

とりあえず、あまり手がかからず・品数も少なく。

{9C28BA28-F05B-4354-9ED5-D16742F6403E}
・サラダ巻き&いなり寿司
・野菜のマリネ(カブ・玉ねぎ・胡瓜・パプリカ・ハム)
・お味噌汁(新玉ねぎ&卵)

旦那の帰りを待っていると食事が遅い時間になってしまうので、先に食べることにしました〜。
(遅い時間帯になるにつれ気持ち悪くなるので)

結局、サラダ巻きといなり寿司は1つずつしか食べれませんでしたえー

つわりになって【食】の大切さに気づかされました目
食べることはもちろんひらめき電球
手作りすることも照れ


味覚が敏感になってしまったせいか、
コンビニのサンドイッチもお握りも美味しく食べることが出来なくなってショボーン


自分で作る料理は好きじゃなかったけど、
今日はとても美味しく感じました。 

旦那はいなり寿司が大好きなので喜んでくれますようにチューラブラブ



久々のぺろパグ
{424AF98A-35B9-44AF-94B3-3C9B454A2DFC}

{DF868263-CA6A-4DE9-BDB8-DD4CC8820376}

{47D61655-2BA0-44F5-8E3E-279C1C92D8ED}

毎日元気です爆笑ラブラブ