旅行も最終日になりましたーえー

昨日歩きすぎたせいなのか足
足腰がバキバキだぁぁゲロー

目覚めて身体を起こそうとしてビックリです!
身体の後ろ側が重だるでしたーアセアセ


ぺろはぐっすり寝たので朝から元気パグルンルン
{6DD939EA-1006-481C-86E0-4358B16BB092}
さすが2才!
回復が早くて羨ましい笑い泣きグッ


ぺろママは前日の寝不足+歩き疲れで
まだまだ寝ていたいけど…

今日は午後から雨の予報だったので雨
シャワーを浴びて無理矢理身体を目覚めさせて目
朝食前に荷物をまとめますキラキラ
(旦那と私とぺろの分。荷造り〜片付けは私の仕事)


8時半から朝食でーすおねがい
朝も洋食でしたーナイフとフォーク

フレッシュオレンジジュース
ハム・サラダ
スクランブルエッグ・ウインナー
メロン
梅干し・高菜キョロキョロ?
{F7398376-0AF7-4EE3-BBA9-458790FC9745}



梅干しと高菜は中華粥用でしたーおねがい
優しい味付けでホッとします照れ
{0CC2D2C9-C49F-4623-AB37-B86588D91440}


極めつけ!!
フレンチトーストびっくり
{D925EECC-1064-4685-8390-322D791E7F8F}
ふわっふわですラブラブ
メープルシロップがたっぷり照れ

フレンチトーストが大好きな旦那に半分あげましたー食パン

フレンチトーストを食べていたら、旦那がさくるくる
『姫が作ってくれるフランスパンのフレンチトースト、最近食べてないなぁえー
『また作ってよおねがい
…確かに作っていませんでしたー滝汗


最近旦那の趣向に合うご飯作ってなかったもんねショボーン

美味しい蜂蜜も買ったから
作ってあげるよプンプンいつも偉そうな私。


しっかり食べて、早めに宿を出発しまーす車


あいにくの天気ショボーン
雨…降らないでくださーいえーん
{527D1184-71C4-4594-9B2F-4A274C88CFC8}


急いでやって来ました!
良かったー雨はまだ大丈夫OK
{CAFFA6A2-323D-431F-B634-2EC70C08B66F}


お散歩がてら歩こうね〜足あしあと
ここは何処かなニヤリ?
{C6BD6D4F-4138-468E-A46A-B1D422E2260A}




箱根神社に到着です照れ
関東でも有名なパワースポットなんですよキラキラ
しかーもひらめき電球
「あれ」があるんです口笛
{281057AE-20C5-4A99-BE95-5EDACEA7092E}

長い階段を登ります足あしあと
少し雨が降って来ましたガーン
{9B8AAC79-3CAF-4CBD-B6AA-C4B20C521350}

ここまで来たらお参りしましょ照れキラキラ
旦那にぺろを抱っこしてもらって参拝です目
{03FADE2F-F9D3-40BE-845B-9724F78D15F8}
我が家はお正月の参拝もぺろと行きますウインク
ぺろも大事な家族だもんね照れ
周りの方に迷惑がかからない様に気をつけて参拝しました〜おねがい




そしておねがいラブラブ





子宝の杉ですキラキラ
{112C5AFA-F1D6-4BF8-946E-A3B9158EFB92}
日枝神社でもお参りしましたが
箱根神社にもある事を知ってやって来ましたー拍手
旦那と一緒にお願いして来ました赤ちゃんキラキラ



箱根に立ち寄ろうと思ったそもそもの理由はひらめき電球
箱根森のバウム(バウムクーヘン)を買いたかったからなんだけどニヤリ

箱根神社の近くに『長寿の樹』があるってネットに書いてあってスマホ
ぺろの長寿を願って…と考えて調べていたら目
『子宝の杉』の事を知りましたびっくり

長寿の樹は探したけど見つからなかった
誰か知っていたら教えてくださーいえーん



ぺろには元気で長生きしてほしいですお願いラブラブ
雨がどしゃ降りになったので雨
捜索は打ち切りショボーン
(ぺろがびしょ濡れになっちゃうので)


車を停めた駐車場に戻る途中
偶然、ペット同伴可のお店を見つけましたおねがい
雨宿りがてらランチです酔っ払い
{4C7E0163-56A1-4540-996F-2C3AE26FD711}
トマトチーズチキンプレートルンルン
チーズが苦手なのでアセアセ
剥ぎ取って旦那にあげちゃうという作戦(笑)


お腹が満たされた途端…
疲れたーショボーン
私も旦那も疲れちゃいましたタラー


バウムクーヘンも買わずに高速に乗ります車


上りの海老名SAで休憩ジュース


ぺろママがお土産を買っている間に、
旦那は高原豚ホットドッグとジャージー牛乳ソフトを食べて、ぺろのお守りですうずまき

ぺろもソフトクリームを味見ソフトクリーム
{CFE42909-0D90-4341-A645-8CAB4D60722F}


箱根を出たら晴れてましたーびっくり
もう少し粘れば良かったかなえー


でもみんな疲れていたから
これで良かったよね照れ


ぺろも家に着いたらすぐに寝ちゃったzzz
{6C53C563-7050-48F8-8D36-DBF434327EA1}
やっぱりお家が一番だよねチューピンクハート


3日間運転を頑張ってくれた旦那には
整体をプレゼントプレゼントチュー
早速整体に行ってまーすグッ


ママは…洗濯開始
洗濯物のカゴが山盛りとか…
無理だ〜ゲロー

疲れたけどやることやっておきたいプンプングー


旅行楽しかったしね照れ
旦那も喜んで&満足してくれました〜拍手



そしてびっくり
ぺろママ…
すっかり忘れてました〜ガーン



明日は病院!!


あれから2週間も経つんだなぁアセアセ

これから我が家がまた妊活を頑張るための大事な診察ですおねがい
(忘れてたけどねアセアセ


今日はたっぷり寝て
明日の診察に備えまーすウインク