娘とゆいか姫


11日間滞在


あちこち出かけて楽しかった(≧∇≦)


旅行から帰った翌日は


私は仕事だったので


終わってから


次女を家まで送り


その後ショッピングモールへ行ったら


恐竜🦖がたくさん


ゆいか姫テンション⤴︎⤴︎


恐竜に乗る〜って順番並び


たくさんある恐竜から
これを選び
ご機嫌で乗ってました

その後
パパにでっかいのにも乗せられて
これは怖かったらしく
止まったら自分でシートベルト外して降りてた(笑)






帰る日
姫路駅まで送り

横浜の家の近くにさとがないからって
さとでお昼ごはん



新幹線まで1時間ちょっとあったので
近くのイオンタウンへ

ここでも遊ぶゆいか姫


最後の最後まで汗だくでした‪💦‬



バイバイ👋✨
10月に行くからね〜