2日目はCLUB HARIE ラ・コリーナへ




ひとりで琵琶湖畔を散歩

ホテルめっちゃ高い

最上階は38階

そこで朝食ビュッフェ食べました




最初はこれで
おかわりの写真は無し(笑)
ラ・コリーナ
一度来たかった場所

ちっちゃいドア🚪可愛い





広くてジブリの世界みたいなところだったけど

暑すぎたし

人が多すぎた

次は涼しい時に行きたいな


焼きたてバームは美味しかった(,,•﹏•,,)





兵主大社
花手水は、ほおづきでした
オレンジ🧡が可愛い
身体の悪いところに白い布を巻き付けて
お願いしてきました
ゆいかパパのお父さんが入院中なので
早くよくなりますようにって🙏





帰りに伏見稲荷大社へ

ここも人が多すぎてお参りだけして
(ほぼ外国人観光客)
トリキバーガーへ



帰路へ


ゆいかパパ
2日間運転ごつかれさま

いつも帰ってきたら超過密スケジュールなゆいかパパ
今回もゴルフ⛳に野球⚾︎にBBQ←暑すぎてお寿司に変更(笑)

旅行から帰ったあと

そのまま電車で神戸へ


ほんとタフ