届いてるって

Xで知って


慌てて


全ての名義のメールを確認するも


全然来てなかった〜😭



次女にも

友達にも

確認してもらったら


2人とも


ヤスが休養するメールしか来てないって



まぁ確かにタイミング同じだったのかな?







来は


何も予定のない日曜日


なのに


5時半くらいに目が覚めて


ボケーっとしてます





Tverでドラマ観てから


キングダム2



朝から重ってなって


途中で中断




メダカに癒されてました



メダカが生まれすぎて


誰かもらってくださーい








この間から


ベッドを買うか思案中


今は布団で寝てるので起きてから畳むのが面倒でガーン


ベッドが楽かなぁ


置く場所にも悩むんだよね



1番最適な場所はクーラーが直撃なので


たぶん私は寒すぎて寝れないと思うんだよね


その反対側に置けたら1番いいんだけど


長さ的に無理


嫁入り箪笥が邪魔なんだけど


捨てる勇気は無い


親が無理して買ってくれた


結構お高い箪笥


着物は売っちゃおうかなって思ってたんだけど


次女が着るって言うから置いてます




終活で断捨離しなくちゃなんだけどね


捨てられないものばかり


もし本当に三女が同居する事になったら


思い切って全部捨てちゃおうって思ってるんだけどね



こっちに帰ってきたい


長女と三女の熾烈な争い勃発か(笑)




私的には長女が帰ってくる方が


娘と孫だけなので(パパは単身赴任)


家も触らなくていいから楽なんだけどね




三女は旦那付きで帰ってくるからなーびっくり


改築希望







さて


どうなることやら






何の話してたんだっけ(笑)






そうそうアリーナツアーね


1回でも行けるので


それ以上は諦めて


ドームツアーに全力投球


カミガタさんは当たる気しないしね


そろそろ申し込み始まるかな?