Music Day 見ました


4人での歌唱良かった🖤💜‪🧡💚


あの曲いい曲



でも


やっぱり


やすくんの声がない💙




5人での歌唱が見れる日をゆっくり待ちましょう








Musicdayの5人での動画で


丸ちゃんがアルバムのジャケ写の事を話してて


自分の容姿でバズると思ってたのに


章ちゃんがバズって〜って


おもしろく言ってくれてて


コンセプトの説明とかもして


やすくんを擁護してくれたのかなーって


勝手に思ってて





今日の動画では


信ちゃんが苦情は全部僕が受け付けますのでーって


言ってくれてて


また、やすくんが色々言われるのを防ぐためなのかな?


とか勝手に思っちゃって





みんな、やすくんが好きだから


やすくんを守りたくて


ほんとに優しいお兄ちゃんたち






















今日仲良しeighterさんから電話があって


今月末、京都に行くから


丸パパのお店に行かない?って誘われて


お店の場所とか確認するために


以前行ったことのあるeighterさんに連絡したら


丸パパ辞めたみたいよって



えっびっくり


なんてこった


残念




そのあと


なんとなーく


丸パパのインスタ見てたら


今年還暦だって


私の1つ下なんだ


投稿で流れてる音楽が


なんと松田優作


あらま優作さんのファンなのかな?


ますますお話したくなったよー


優作さん談議したかったなー




って勝手に優作ファンだとキメツケ(笑)






結局暑いし


丸パパに会えないなら


京都はまた涼しくなってからにしようかって事になりましたとさ


ちゃんちゃん







今日は仕事帰りにマルシェに行ってきました


ずっと行きたかったけどタイミングが合わなくて行けてなかったのよ。


今日も行く途中で


あっ財布持ってきてないって事に気づき


小銭入れには300円くらいしか入ってない


財布がないって事はカードもない


あっ、ゆうちょならスマホで出せると思い


歩いてたら


郵便局発見


ラッキー✌️🍀


無事にお金を引き出せました(笑)





ずっとインスタで見てて


飲みたかった甘夏ジュース


そろそろ終了するらしい


飲めて良かった〜



おにぎりは鯖醤油麹


めっちゃ美味しかった😋


今日のお昼ごはん





500円でヘッドスパ体験


炭酸のシュワシュワ泡でマッサージしてもらって


めちゃくちゃ気持ちよかった


本コースはお高いから行けそうにないガーン





明日は仕事がキャンセルになったので


ゆっくりしよう