ずーっと気になってた右手中指のケガ



忙しくて治療出来てなかったんだね



きちんと治して



無理なくギターが弾けるように



元気に戻ってくるのを待ってるね




明日はやすくんと一緒にテレビの前で4人を見守るよ🖤💜‪🧡💚








神さまはやすくんに試練を与えすぎだよねショボーン


早く元気になぁれ







私は10月に元気なやすくんに会えるように


体力つけなきゃ


夏バテしてる場合じゃないびっくり













今日


いつもコーヒー豆を買いに行くお店で


これ見つけたので買っちゃいました




昨日ヒルナンデスでヨコが食べてたやつ

ちょっと商品名が違うけど

たぶん同じお菓子だよね?

思ってたより小さかった


甘くて美味しかったよん





アイスコーヒー用の豆を買いに行ったのに

売り切れてて残念


今日か明日には入ると思うんですけど〜って言われたけど


土日は買い物に行きたくないので


また来週にしよう