エイトジャムでジャムフェス放送されましたね


EIGHTがセッションした曲はあれで全部なのかな?


みんなかっこよかった✨




実際に観たWANIMAさんとのセッション

やすくんが楽しそうで

その姿がまた観れて良かった💙

あの日は演奏中ずっとサングラスつけてなくて

大丈夫なんかな?と心配しながら楽しんでたな




大知くんとのセッション

ユニットバスのマーメイド

倉安のダンスめっちゃ色気たっぷりだった〜💚💙



ひゅーいくんとやすくんの弾き語りは

最高だった💙



打首さんと横安のセッション

よかったなぁ🖤💙




何よりヨコヒナが音楽やってて良かったって🖤💜

言い方悪いけど5人になったからこそ

音楽に向き合えたんじゃないかと思う


丸ちゃんの色んな歌声が聞けたのも良かった💛




スカパラさんとの曲も発表されたんだね


8月8日配信


楽しみ





番組でもセッション復活してくれたらいいのになぁ



今回初めてフェスに参戦してみて

やっぱり私はEIGHTだけでいいやーって思いました

もちろん彼らがフェスに出るのは応援するけど

観に行くのはこれで最初で最後かな?








やすくんと神ちゃん

表紙の雑誌

めっちゃくちゃかっこいい💙💚



すぐに予約しちゃった




丸ちゃんが表紙撮影をたくさんしたって

SUPEREIGHT祭りがやってきますか?

🖤💜‪🧡💙💚