今更ですが


やすくんのショートヘアにきゅんな私です



フェス前のインスタの後ろ姿写真


見た時


ん?まゆ?←次女

って思うくらい似てて

服装の色すらも(笑)



何人かのヤスダーさんに髪型確認を依頼されたけど

私より早く公式さんの写真出てたんかな?



髪型と髭だけで20歳くらい若返りましたか?


可愛すぎます





早く切っておくれと懇願し続けてたけど

切らない理由が優しさに溢れてて

ほんとに神








ヘアドネーション  のために長さが足りなかったと




誰に何と言われようと決めたことはやり通す

ほんとに素晴らしい人間ですね。






でもでも

ツアーのグッズは今の髪型でありますようにと

祈るばかりなり



いや別に長くてもいいんだけど

5つ編みはしてませんように




わがままなファンでごめんね



できたファンはどんな髪型でも好きなんだろうけど


私も嫌いではないよ



できたら可愛いやすくんでいて欲しい💙