3日目は鎌倉へ


朝から大雨注意報


雨対策の服装で出かけるも


ほぼ雨には降られず


蒸し暑かった〜



いつも読ませて頂いてるブロガーさんのブログに


長谷寺は予約が必要って書かれてたので


慌てて予約チケット購入して行って良かった


チケット無い人は90分待ちだった


ブロガーさんに感謝🙏




紫陽花綺麗だったー


もう遅いのかな?って思ってたけど


ぜんぜん満開🌸


雨上がりだったので余計に綺麗だった






可愛い紫陽花がいっぱいで
来れて良かった〜



お寺とか神社にもよく行くゆいかさん

お線香も炊いて
お参りもきちんとできます⛩👏😑

えらい
えらい




鎌倉の大仏も初めて見ました


鶴岡八幡宮



小町通り





あちこち連れて行ってくれてありがとう