今日は午前中雨に打たれながら御朱印巡り


多々ハプニングありでしたが


彼女との旅はこんなもんでしょう(笑)



少し遅めのランチは『めしのタネ』


ハンバーグめちゃくちゃ美味しかった




15時前にホテルにチェックインして


しばらく休憩




たまアリの隣の駅にホテルを取ってたので


ゆっくり出発



雨の中

あちこちで写真を撮りながら

早めに中に入り



お席は見事にアリーナの後ろの方


ライブじゃないのでバクステも花道もトロッコもないので


ひたすらスクリーンに映る彼らを観ながらでした





まずは

まずは

インスタにあがってた写真

みんなにほんとにヤスが髪の毛切ってるか確かめてねって言われて

ヤスの髪型をこの目で確認


みんなキャーって大騒ぎ


可愛すぎて卒倒しそうやった


髪型変わったら


仕草までも可愛くなるのね😂









始まる前


寒くて震えてた私ですが


WANIMAさんの1曲目で汗だく💦💦


腕が筋肉痛になりそうなくらい振り回し


飛び跳ねて


EIGHTさんの前にクタクタ(笑)





1年半ぶりに観る生EIGHT


最高にカッコよかった〜





終わってから


ここで写真を撮るのにめっちゃ並んだー


並んでる時に銀テープ持ってる子がいたので


「写真撮らせてもらったいい?」って聞いたら


「あげますよ」って2本くれたの


あなたは神なの?



ありがたーく頂いてきました

3日間の出演者全員の名前が書いてある



そんなことしてたら22時過ぎてて


ホテル近くの鳥貴族で打ち上げ


WANIMAとEIGHTにかんぱーい


焼き鳥の写真ありませんが

お腹いっぱい食べて

幸せ気分で帰ってきました





幸せな一日をありがとう🖤💜‪🧡💙💚