リストバンド
これは白?

ブルーがよかったけど
ランダムなので仕方ない💦

Xで白が欲しいって呟いてる人いたけど
繋がる勇気は無い私です💦


つけてみたら青やった💙





楽しみ
楽しみ







今日は久しぶりにりっくんがやってきました

上級生は試合らしくて置いていかれた模様(笑)


りっくんのお絵描き教室

私が書いたアンパンマン  下
❌入れられたショボーン

そして上に小さく書いてるアンパンマンは
りっくんが書いた絵
これは️⭕️なんだけど🤣
自分に甘く
他人に厳しいタイプ爆笑爆笑



100均に用事があって付き合ってもらったので
何か買っていいよって言ったら
カラフルなクマ🧸のぬいぐるみ選んでた(300円)

可愛いぬいぐるみ好きなんだよね



帰ってきてから庭で水風船して

車を洗うの手伝ってくれた

ありがとう😊




また来てね〜