EIGHTJAMfesの公演時間を見ました。


金曜日だけ3時間で

土日は5時間15分って

同じ金額で損した気分って思ったけど

エイトさんが出てくる時間は変わらない?


むしろ金曜日の方が多いかも

なんてポジティブに考えて


それに5時間は長い

フェスってそういうものなのかな?


初めての事で分からなすぎる🥺



応援グッズも不可



うんうん荷物が少なくてヨキ👍






新しいアー写を見て



えーーーーーってなったのは私だけ?



ほんまに早く髪の毛切って〜って切に思う私です💦



お願いします🙏










先週くらいから

メダカのたまごを発見して保護

ネットで調べながら

こんなんでほんまに孵化するのかしら?って思ってたら

今日1匹見つけました

メダカの赤ちゃん

小さすぎて見逃してしまいそう



大きくなぁれ










次女はバイクを買って🏍

うちの駐車場に置いてて

休みが出来たら乗りに来る

自分ちに置けばいいのに

そのために駐車場付きのアパート借りたはずなのにな〜





そして装飾品が増えていく
お洒落なカバン付いてるじゃん



事故だけには気をつけて
楽しんでおくれ