今日の朝


普通にスマホを見てました。


で、しばらくしてつけようとしたら


つかないびっくり


少し前からこの状態になることがあったけど


今回か電源ボタンを押すとついてたの


なのに


今日は何回やってもつかない


仕事に行く時間が迫り


休みたかったけど


今日は機械の点検があるから休めないし


連絡もつかない


やっば


なんで今日なん?


16時から生配信やでぇ〜ガーン




職場の人にスマホ壊れちゃったので


早めに切り上げていいですか〜ってお願いして


携帯ショップへ走る



スマホ使えないから来店予約も出来なかったし


待つ覚悟で行ったけど


案外すんなり見てもらえて


とりあえず電源は入ったけど


いつまたこの状態になるか分からないので


早めに買い換えたほうがいいかもですねと言われ


ほんとは去年の年末に機種変するつもりが


バタバタしててそのままになってたので


機種変しますって言ってしまった




でも16時から生配信のチケット買っちゃってるので


それまでに終わらないならまた違う日にしますって言ったら


15時半までに終わるようにしますねって(笑)


でも私が欲しかった機種が明日に入荷予定らしく


結局明日また行くことに…






どうか16時の配信観れますようにと祈りながら帰ってきた






16時前に恐る恐るスマホの電源入れたら大丈夫だった〜



無事に生配信観れました〜



しかーし


最初のがむしゃらの時


たぶんやすくんがアップになる前に


クルクル回りだして


SUPER EIGHT

安田章大


っていうの観れなかったえーん




なんでなん?



なんでそのタイミングなん?



あとは全部観れたのにガーン




最初と最後に出てくるから


あいだ長かった〜


途中で飽きてきたけど


いつ出てくるからチェックしてなかったから


ひたすら観てたよね


家事しながら…






やすくんの指ほんとに大丈夫なのかな?


ギター弾きにくそうだった




ひとりでひたすら



カッコイイ


カッコイイ


カッコイイーーーーーって


叫びまくり




ひとりでニーハラを受け


えす

ゆー  

ぴー  

いー  

あーる 

すーぱー

いー  

あい  

じー 

えいち 

てぃー


の練習(笑)


前のは難しくてちゃんと言えなかったからね💦







早く生で観たい


生で叫びたい


よく考えると1年半ライブには行ってないもんね






終わってからインスタライブもおもしろかった



グループの垣根を越えての活動


楽しいね


まるくら💛💚飲みすぎ⚠️








今日実感したこと


私ってスマホ依存だな


スマホがないと何も出来ない


買い物も出来ない


職場に連絡も出来ない


電車に乗れない


って


朝からバタバタ


普段サイフは持ち歩かないのでカバンに財布を入れ


スマートウォッチで電車にも乗ってるので


ICOCAのカードを持ち


帰りの電車の時間調べようと思ってもスマホが…無い


駅に着いてから電車確認



文明の利器に頼りすぎだ〜



ちょっとはスマホから離れる時間を持たなきゃと思ったのでした



今、写真の移行してたら

スマホが切れてた時間に勝手にスクショされてるんやけど…怖っ😱







なんて書いてたら


KAMIGATA BOYS ヤンマースタジアム長居


えっ

えっ


やっぱ9月にあるじゃーん



行きたいな


大阪だもんな


絶対行きたいな