不定期にやってくるブログ書けない病




ちょっと離れてました💦





昨日は朝から雨と風で


警報も出てたし


仕事も休みだったので


家にこもってました。






夜ごはんは冷蔵庫を漁り


冷凍に入ってた鶏肉で


鶏肉チャーシューなるものを作ってみました


最近はTikTokで材料検索して作る事か多い


めっちゃ簡単に美味しいものが作れるので感謝


鶏肉チャーシューもレンチンだけで


めっちゃ美味しく出来ました😋







玄米ごはんを炊き始めて2週間


試行錯誤しながら


やっぱり土鍋で炊くのが一番美味しい


何年か前に100均で買ってた1人用土鍋


これで1合炊いてみたら


めちゃ美味っ








最近はテレビもほぼドラマしか見てない状態


録画して見るか


Tverで見るか


月曜日は夜ふかしを見てたら


途中でミサイル情報に代わり


録画も途中で切れてしまってたので


Tverさんにお世話になりました


ドラマも録画してたけど最後切れてたので


Tverさんありがとう😊









ごはんの時に見るでもなくかかってる番組で


横浜の紹介番組多くね


たぶん今までは行くこともないと思ってスルーしてたんだよね(笑)


やたら目につく


芸能人めっちゃいるやん爆笑


この前はヒルナンデスで大橋くん行ってたね




そしてそして


遊ぶところも


めっちゃ可愛くてカラフル


遊ぶところもいっぱいあるみたいで

休みのたびに楽しそうな所に行ってる🎶







昨日は暴風雨でヤバい状況がニュース番組で流れてて


ゆいかパパが帰宅の時間帯


電車は動いてたから帰って来れたってε-(´∀`;)ホッ












私YouTubeってほぼ見ないのだけど


この前、関西ジュニア⟵名前変わったっけ?の いちご狩り


大倉くんが出てたので見てたんだけど




大倉くん

いちご狩り行ったことあるかな?みたいな事言ってましたが



確か会報の撮影で行ってたよね?と思って


探してみたら


ありました〜


8周年イヤーの始まりに


7人で いちご狩り


ちゃんとアイドルしてるよ〜😂


 









あっ

今日はWE ARE  の1曲生配信


忘れないように観ないとねっ




明日はライブの生配信




忙し


忙し



やすくん髪の毛切ってなさげだし



いつまで伸ばすんだろ〜








では