やすくんお勧めの映画


『ボブ・マーリー ONE LOVE』観てきました。



やすくんが勧めるの分かる内容だった




30年以上ぶりに字幕の映画観たわ〜笑





「すべてうまくいく」って言う歌詞を聴きながら


「All is well」だぁ〜ってなった



ポスターとか全部貼ってなかったので


この写真


お昼ごはん食べる時間がなかったのでポップコーンを買ったんだけど

イオンシネマズのポップコーン

これでSサイズ


半分くらい残しちゃったガーン

ごめんなさい🙏💦






今日はありえへん世界

X見たら

ちゃんとやすくんもいました。



この前、丸ちゃんのブログでやすくんお休みって言ってたから

その日のかな?って思ってた






Tver配信を楽しみに😊