今日はおうちでまったり


ドラマと金曜ロードショー2回分を消化


ちょこっと銀行周りと食材の買い物


で一日終了



明日は映画に行こうとチケット予約








チョコザップに通い始めて半年


その前の2年で体重5キロくらい落ちてたので


あんまり体重は変わらないけど


元気にはなってる気がします


以前なら朝しんどいなーって栄養ドリンク飲んだりしてたけど


今はほぼ飲まなくなったかな



体重もちょっとずつは減ってるのかな?
上がったり下がったりだけど
下の点が下がってきてる気が…



一昨日からちょっと減ってるけど

これは一時的なものかなー





まぁ、のんびり自分の中での目標体重を目指しましょう🦥*̣̩⋆







昨日はEIGHT JAMをリアタイするつもりが


その前のドラマを見ながら寝落ちしてたガーン



なので今日見ました


清志郎さんの歌好きだなぁって改めて思ったよ


特集ありがとうございました🙏






明日のありえへん世界はやすくんお休みの回なのかなぁ?




やすくん、いた💜💛💙