さて、3連勤終わり


明日から予定のない4連休てへぺろ





仕事終わりにチョコザップで筋トレ


今日はちょっとお疲れモードだったので


マッサージチェアのお世話になりました





私が行った時


マッサージチェアを使用してる人がいたんだけど


予約入ってなかったよ


無断で使ってたんかな?


私はそのあとの時間の予約入れてたから使えたけど


予約入れるの面倒なのかな?


行った時に誰も使ってなかったらいいと思ってるのかな?


でもずーっと動画が流れてて


ダメですよ〜って言ってるのにね







今日は新人さんにお仕事教える日


違う人が3回教えてるので


だいたいの流れは分かってきてる感じだったから


とりあえず見とくね〜って


時間がおしてきたら手伝うって感じで


何とか時間内に終了






お疲れさまでした😊










SUPER EIGHT TV


大山田アリーナツアーの準備中



やすくんはやっぱり髪の毛切らないのかな?


昨日一緒に有馬の仕事に行ってた大学生


私がヤスのファンだと言うと


今の髪型めっちゃいいですよね〜


めっちゃ似合ってますよね〜って言ってた


私は短い方が好きなんだけどねてへぺろ


ありがとう😊



もう一人の人は


安田くん最近ドラマとか出ないよね?


私、安田くんのドラマ好きなのにって



ありがとうございます。



サングラスのことがあるから


なかなか難しいみたいですね〜って言っといた





密かに好きでいてくれる人もいるんだなって


嬉しくなっちゃった💙






今夜のEIGHT JAM は清志郎さんだね


絶対見るぞ