やっと


発表されましたね。


アルバム&アリーナツアー



アルバムタイトル


SUPER EIGHT


ってそのまま爆笑





すぐさまアルバム3形態予約


してから


SUPER EIGHT TV見てたら


4形態?


あれ?三形態しかなかったよね?と思ったら


6月に発表


しかも8,800円びっくり


どうする私


買うのか?買わないのか?








超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT



8月から11月

9月はほぼ無いのね


何か違うて予定が入ってるのかな?






私が目指すは


まず大阪


そして念願の横アリ


福岡はどうしよう


同棲してる娘んちに泊まるのはちょっと…

なのでホテルも取らなきゃだしね



で、福岡、横浜、大阪が全部10月ってガーン

なんで偏ってるんだよ


私の都合だけど(笑)




名古屋は友達が申し込んでくれるはず


初日行きたいなー


もう12年くらいエイトのライブに行ってるけど


初日の経験は無いの😭


名古屋初日行けますように🙏








大倉くんお誕生日おめでとうございます


夜中にスペースやってたんだね


ミュートになってて8分間無音だったって


可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





0時過ぎてからSUPER EIGHT TV見て寝ちゃってた



2時くらいでしょ


普通寝てるよね(笑)



聞いてた人たち凄い






明日はこれを楽しみに





明後日、仕事入っちゃったけど


頑張って見るよ



誰とも絡まないって言ってたから

ヤスが登場することもないだろうし

ゆるーく