皆さんより少し早く始まった私のゴールデンウィーク

勝手に早めただけですが…笑


4/24に横浜へ行き

あれやこれやとお楽しみが続き

ゴールデンウィーク明けてからも

やすくん舞台に走り回り

今日やっと仕事も休みで

丸1日おひとりさま〜

なんて思ってたら

旦那が昨日の代休で午前中家に居たガーン



それでも旦那を無視して

溜まってたドラマを全部消化

(今日一日で消化したわけではありません

毎日仕事用終わりとか夜とかにせっせと…)



そして今

『ゴジラ-1.0』観てます


観てるけど

これはやっぱり映画館で観るべきだったなーって

ちょっと後悔💦









今日は家から出ないぞと

化粧もせず





昨日

3月から5月の家計簿整理した

今月のカード払いやばかった

色んなものが一気に落ちてたびっくり


何とか昨年に貯めてたエイト資金がまだ残ってたので

乗り越えられてますが

この後やってくる20周年ツアーのためにも

節約節約



改めてお金使いすぎだと反省


来月さいたま行くまでは出かけるのを控えようと思ったのでした





なのに

またまた配信のお知らせ

『らふらふ』

『ハザカイキ』



どうすればいいのー?えーん



とりあえず

個人の活動現場はやすくんだけって決めてるけど

(友達に誘われない限り)

配信は心が揺らぐ




WE AREの配信チケットは買ったので

最近Hey! Say! JUMPが気になるらしいお嫁ちゃんと観る予定




ライブは当たらなかったらそれまでって諦めてたのが

配信で観れるってなると

ついチケット買っちゃうよね


お金がいくらあっても足りない


どこかで線引きしないとね




彼らのためには買ってあげるべきなんだろうけど


やっぱり生で会える時のために置いとかないとね。


しがないパート主婦の嘆き







昨日の娘のインスタストーリー


遊園地に行ったゆいかさん

乗り物全制覇して

コースター3回乗って

前の人の真似して

手を上げてきゃーって言ってたって

可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ😍






今日は関東の方お天気悪いみたいね

自転車で保育園の送り迎えしてる娘

コケないようにねー