昨日

無事に大千穐楽終えました。


やすくん

演者の皆さま

スタッフさん


お疲れさまでした。



小さなアドリブ、ハプニングは気づかない私ですが

昨日のハプニングは分かりました

笑いました爆笑爆笑



昨日のお席

行ってみると

3階

最後列

上手の端っこ(笑)


でも右隣は車椅子席的なところだったので

誰も居なくて快適でした。


舞台も上から見下ろす感じで

下の席では見えなかった崖の上の方のセットも見えました


最後のシーンのお月さまは見えなかったけどねショボーン




どこから見ても秋斎さんはかっこよかった



カーテンコール3回目でやすくんの挨拶

4回目で青木豪さんとやすくんの挨拶

青木豪さん舞台に上がる時に靴を脱いでおられて

その靴をやすくんが大事そうに持ってました

5回目でもやすくんの挨拶

ここまでは秋斎さん



最後はけるとき


安田章大に戻って

いつもの口調で

舞台観に行ってくださいって

命かけるくらい没頭出来ること見つけてくだいって


こんな感じの事言ってました




ほんとにお疲れさまでした



次の舞台まではSUPER EIGHTの安田章大で

よろしくお願いします🙏


髪の毛切ってください(笑)








昨日は観劇前にやすだーさん母娘に会えました


ちょうど電車が同じくらいだったので

駅で待ち合わせて

娘さんには初めましてのご挨拶😊



優しく綺麗な娘さん


写真撮りますよ〜って


なんだか私たち双子コーデ?みたいな(笑)

申し合わせた訳じゃないよ





この子たちも双子ちゃん
私のしょーてぃ持ち歩き過ぎて
お洋服がヨレヨレになってる
また着せ替えのグッズ出してくれないかな?
みんなみたいに上手に作れないえーん





帰りに写真チェックしてたら
日付のところ
大千穐楽と千穐楽って文字が違ってた
両方映せてて良かった😁✌️
ちなみに大千穐楽の方は娘さんが写してくれてました
ありがとう😊


いつも優しくしてくれてありがとう

次はいつ会えるかな?



さっ、私は来月の EIGHT-JAM fesまでおとなしくしときます。


エイトさん早く夏の予定をお願いします🙏