いよいよ『あのよこのよ』大千穐楽の日がやって来ました💙


どうしても行きたくて執念(笑)で取ったチケット🎫


A席3階1番後ろ?


でも同じ空間にいれる事が幸せ🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



朝からゆっくり『約束』を見て


途中で分からなくなって戻って確認したりアセアセ


そんな事しながら準備してたら


直前にバタバタ


いつものこと


学習能力ゼロ


なんとか電車の時間に間に合うように家を出て


途中でスマホ忘れてることに気づき戻る💦


何やってんだか…


でも予定の電車に乗れました🚃




イモ焼酎バックに入るしょーてぃ💙


今日も元気です爆笑




先日はイヤホンを持って行くのを忘れ


耳が寂しかったけど


今日は忘れず持って来ました


やすくんの曲を聴きながら向かってます


やすくん、もうエイトさんの曲作らないのかなぁ


また作って欲しいな🖤💜💛️🩵💚






昨日は直前になってから村上学縁のチケットを購入して


受講しました


ちょっと分からない事だらけだったけど


何回か聞いて理解出来るよう努力しよ。








それより

アリーナツアーの日程早く教えて欲しいよぉ

夏の予定が立てられない^>ω<^🍧🎐❤︎





電車乗り換えたら1人席に座れた😁✌️


これで尼崎までとなりを気にせず行ける