前記事でゆいかパパが車を取りに行ってるって書いたけど



その後のエピソードが笑える🤣🤣



駅で待ってるとゆいかパパから電話

車の鍵スーツケースに入れてる💦って

歩いて戻ってきて



結局スーツケース2つ引っ張って歩いて帰ったらしい

坂道ー




こういうとこ天然なんだよね〜


娘はいつもの事って諦めてるけど爆笑



昨日テレビ番組で横浜の特集してたから録画した。

今度行く時の参考に




昨日の夜からお腹の調子が悪くて

トイレと友達

今から2時間電車に揺られて大阪へ

舞台に最中にお腹痛くなったらどうしよう

たしか去年も途中でお腹痛くなってトイレに行ったなと

思い出したガーン

今日の席ブロックの真ん中辺りなので出にくい

それまでに治りますように🙏




今朝Xチェックしてたら
某ホテルでやすくんが朝食食べてたって目撃情報

ちゃんとご飯食べてる
(*´꒳`*)ヨキヨキ




では
秋斎さんに会いに行ってきます💙