今日


ゆいかさんたちお家に帰りました


私がゆいかさんちに行ったのが4月24日


27日に一緒にこっちに帰ってきて


実に13日間一緒に過ごしました


長かった〜


楽しかった〜


今日は朝から


おうちかえるの?


ばぁばもいっしょ?


ってずっと言ってくる


一緒に行きたいけど


ばぁばお仕事あるんだよ〜


6月のEIGHTJAMの後


ゆいかさんちに寄るか迷ってたけど


やっぱり行こうかな


そんな話をしてたら


ゆいかパパが


ちょうど紫陽花の時期だから


鎌倉に行こうって誘ってくれたので


もう行く気満々の私です(笑)




昨日ゆいかパパが
こどもの日だからってケーキ買ってきてくれた


今日は朝から買い物に行き


お昼は次女のお店へ


またステーキ食べに行っちゃいました



ゆいかさんもお子さまプレート





ゴールデンウィーク
食費だけで破産しそうなくらい使ったなぁガーン

明日から質素に…


この後
新幹線の時間まで
駅直結のファッションビルで時間つぶし
ゆいかパパとママが買い物してる間
私はゆいかさんと荷物の見張り

途中で昼休憩の次女が来てくれて
ゆいかさんと遊んでくれた



最後の最後まで全力で遊んだね

ほんとに毎日公園か室内遊び場で遊び
お風呂に入って速攻爆睡生活

体力バカ


新幹線に乗ってすぐに(16:30)
夜ごはん用に買ったおにぎりを食べたらしい(笑)


そして一睡もせずに
自宅の最寄り駅まで帰ってきて
パパがクルマを取りに行ってる間
めっちゃ笑顔でスーツケースに乗って待ってる姫👸

今日も速攻爆睡パターンだね。


明日から保育園

初日は慣らし保育ですぐにお迎えらしい
先生の名前も言えるようになったし
頑張れ〜







ゆいかさんも体力バカだけど

何気に私も体力バカだな。

毎日ゆいかさんと遊び

合間に仕事に行き

大阪までやすくんに会いに行き


ずっと出かけてた(笑)


あと4日

やすくんの大千穐楽を見届けるまで頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧