おはようございます キラキラ


朝からお天気悪いです


まだ雨は降ってません


私が新幹線に乗るまで降らないで~🙏





ちょいと横浜まで
ゆいかさんの子守り(笑)

どんだけ親バカ孫バカなんだろ?てへぺろ


娘夫婦がKREVAさんのイベントに行くから
ゆいか見といてくれる?って

まぁ、私もちゃっかりやすくんのチケット取っちゃいましたけどねニコニコ



そのまま一緒にこっちに帰ってきます。





昨日は夜中?に
WEST.さんの生配信にやすくん声だけ登場してたんですね。

朝になってからTikTokで聞いちゃいました

ほろ酔いやすくん💙

ゆる〜いやすくん💙

好きだなぁ(๑♡∀♡๑)




昨日はSUPER EIGHT TVの撮影だったんだよね。

ヨコとたっちょんのお誕生日動画かな?




昨日Rさんからの発送メール

何だろ?って思ったら

キャンジャニちゃんの本だった

留守の間に届いたら

きっと帰ってくるまでポストの中だろな。

うちの旦那ポストとか一切覗かないからなアセアセ

雨で湿気ちゃいそう






さて
そろそろ出発しましょう



行ってきます👋