昨日のEIGHT JAMの発表は

EIGHT_JAM_FESでしたね。

リベンジですね。



さすがに何回も関東に行けないよなー

行きたいけど配信かEIGHT JAMでの放送を信じて

行くのは諦めよう

アリーナツアーとドームツアーには絶対行きたい🖤💜💛️🩵💚




エイトさん

昨年発表された

ゆる〜い年間スケジュール(笑)

少しづつ埋まってきましたね

アルバムは私の勝手な予想です

夏の縦長と
秋の長細ーい縦長と
秋から冬の三角が気になりますね

らふらふは全くの予定外だったのかな?





今日はやすくん主演舞台
『あのよこのよ』開幕です

ヤスダー友達から東京に向かってるよ〜って
LINEがきました

初日しっかり見届けて来てね〜



私は月末に初日です。

先日渋谷で迷子状態だったので

今度も迷子になること見越して

早めに行こうと思ってますてへぺろ


朝からXでたくさん写真が見れました

やっぱり少し痩せちゃってるけど

頑張れ〜


無事に5月10日の大千穐楽まで走りきれますように🙇‍♀️







昨日のEIGHT JAM リアタイしましたが

今朝録画を確認したら

タイトルが変わってたのと

時間が少し遅く始まったので

録画出来てなかったショボーン


来週からは予約し直しましたおねがい