昨日


次女が受け取りに行ってくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»





ほんとに耐熱?ってくらい


軽くて薄い


ギュッて持ったら


パリッて割れそう💦


レンジは❌でした





昨日も今日も


チョコザップのマッサージチェアを予約して


揉みほぐしてきました


気持ちよかった照れ






帰りにセブンで『あのよこのよ』東京公演のチケットを発券


パルコ劇場には初めて行くのでHPで座席確認


小さな劇場なんですね。


キャパ600ちょっと


大阪の会場は1500なので


半分くらいなんだ





私の座席


チケット見て


えっ1列って思ったら


I列だったてへぺろ


さすがにこの時期に一般で取ったチケットが1列目なわけないよね(笑)


友達が(愛列)だねって素敵なネーミング


まぁまぁ前の席だった


しかも真ん中のブロック


たぶん今回これが一番近い座席だと思う





FCは相変わらずのお席


東大阪文化創造館


ゴッホ  💛
少女都市  🩷
あのよこのよ ️🩵

ほぼ一緒じゃね?笑





ジョーシキちゃんが終わっちゃったので

金曜日何見ようショボーン



でも今日は金スマを楽しみに


夕方の家事も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و