昨日の夜


無事に帰宅


こちらは大雨☔☔


駅から3分歩いただけなので


びしょ濡れガーン


キャリーバッグは拭けば大丈夫だけど


お土産は紙袋に入れてたのでやばい


家に入って持ったら取っ手が敗れたびっくり


お菓子の箱も濡れてへしゃがってるし


最悪アセアセ


中は大丈夫だと思うけど




昨日は疲れて早めに就寝🌙*



朝から日常🌈 💕🎶


ゴミ出しから始まりました





昨日、横浜で買ってきたパン


猫の食パン


美味しかった😋



美味しそうなパン屋さんがたくさんあって


お値段もなかなかのものですが


美味しい



娘はこんなパンばっかり買ってたら破産しそうやーって(笑)



宮城の家の近くにはパン屋さんなかったのよね。


スーパーの袋パンのみだったから嬉しいみたい


昨日の買い物帰りに


「ここにもパン屋さんある〜今度来よ」って




昨日、免許証の住所変更したので


たぶん手続き関係終了


私の任務も完了(*`・ω・)ゞ



ゆいかさん連れての役所周りは大変だからね。


親バカ、婆バカかもしれませんが


私の出来ることはやってあげようと思ってるので


呼ばれたらどこまでも行くよ〜





この5日間


疲れ知らずのゆいかさんの相手


大変だったけど楽しかった


ばぁばとちびぬいのお相手ありがとうウインク






家に帰ったら


1ヶ月遅れでSUPER EIGHTさんから


バースデーカードが届いてました🖤💜💛💙💚






相変わらずのわちゃわちゃ

ありがとうございます😊