とりあえず任務完了∠( ̄^ ̄)


今日は雨の降る中


免許証の住所変更のため警察署へ


これでだいたいの届出は終わったのかな?


手続き中のゆいかさんのお守りも無事に終わりました。


明日から3人で頑張ってください






昨日渋谷で見つけたドーナツ🍩屋さん

こっちにはミスドしかないので

珍しくて買ってきました

中にカスタードクリームが入ってて美味しかった

ん?これはドーナツなのか?笑


昨日の帰り

娘んちの最寄り駅で夕刊フジもゲットできました。

やすくんのとこだけ持って帰って来ました

残りはゆいかさんの遊び道具に。。

バット🏏と化してます(笑)

疲れたけど
楽しい5日間でした。

月末にまた行きます。
娘がKREVAのイベントに参加する時
ゆいかさんのお守りに。。

そしてその翌日
私はやすくんの舞台のチケットをゲット出来たので
初めてのパルコ劇場に行ってきます。




新幹線でシウマイ弁当を食べたので
帰ったらお風呂に入って寝よう

明日からまた頑張って働こう💪