今日の予定はFAMILY CLUBと甥っ子のCafe


ゆいかさん
しょーてぃと安子ちゃんをリュックに入れて
行く気満々ブルーハーツ



ちょっと早めに出て明治神宮へお参り


鳥居をくぐってから本殿までが遠っ⛩️




てくてく歩いてやっと本殿へ



御朱印は直書きがよかったんだけど

並ぶ時間が無くて書き置きを頂きました。



時間に余裕を持って出たはずなのに

やっぱり小さい子供を連れてると時間かかるね


軽くお昼を食べて渋谷へ


そして渋谷駅で迷う😑💭


FAMILY CLUBの集合時間に間に合わない


やばい


最悪諦めようととりあえず向かって


5分くらい遅れてしまったけど


なんとか受け付けしてもらえました。


全員の会員証、顔写真付きの身分証必須です。


子供は10歳まで非会員でもOK(身分証は必要)



動画はNG

写真はOK

ただしSNS投稿はダメ


唯一このコーナーだけ投稿OKでした



思い出の品みたいなのとか

サイン

コメント

たくさんあって楽しかった



Snow Manさんは人気すぎて

写真写すの順番待ち


EIGHTさんは…笑





ゆいかさんトイレって事で

早めに出てきましたが

1時間滞在可能です






さてEIGHTさん堪能したので

甥っ子のCafeがある自由が丘駅へ



駅から徒歩1分

迷うことなく到着



甥っ子とゆいかさん
初対面ルンルン


なかなか同じタイミングでこっちに帰ってくる事がないので
会ったことなかったのびっくり


家も近くなったから
また家に遊びに行くって言ってた




この4日間
ずっとしょーてぃと安子ちゃんを連れ回してるゆいかさん

可愛がってくれてありがとうニコニコ

明日連れて帰るけど
またGWに会おうね。





『あのよこのよ』東京公演のチケット普通に取れました。

土日以外はまだ一般チケットあるみたいです。

席は上の方だと思うけど



では明日もう一日孫活して帰ります