火曜日


仕事が終わったあとに


お友達のおうちへ


お茶会?


ホームパーティ?


自宅で作品展?


一度断ったので詳しい趣旨を把握せずに行ったら


持ち寄りでたくさんの作品が並んでました


私も持っていくべきだったのかな?


先週はフランスの友人が来られてたらしく


お雛様も飾ってました。




オシャレすぎるお宅

一緒に行った友達が作ってきたロールケーキ
コヤマロールのレシピで作ったんだって

美味しかった〜


浅草 舟和 の

あんこ玉と芋ようかん

有名なんですね。
知らなかった💧


お抹茶までたててくれて


ピアノまで弾いて




私には似合わない世界だったなー。笑



帰りに頂いたお菓子も美味しかった😋



桜の和菓子と

ロールケーキを作った友達作
オレオ入りマフィン
これがめちゃくちゃ美味しかった。
作り方教えてもらおうかな?




楽しい午後を過ごせました。


ありがとう😊