SUPER EIGHTのあとはご自由に


最後の最後にクロニクルの初回放送の写真


Heavenly 


ほんとにスタッフさんに感謝ですね🙏



いつか


どこかで


放送?


配信?


されるのを楽しみに




またまた


やすくんの雑誌祭りが始まり


ついていけてない私です


とりあえず表紙に登場するのだけは予約しました







夕刊フジ  びいぷる って何ですか?

関東限定ですか?

ちょうどその日、横浜にいますがコンビニで買えますか?



radikoのエリアフリーも切っちゃいましたガーン









ありえへん世界は


Tverさんで見ました。



丸ちゃんのご褒美ロケ


凄かったですね。




信ちゃんの実家にはレンジとか炊飯器が無かったって話


きっとお母さま電磁波を気にされてたのかな?



ちょうどありえへん世界の放送日に


お邪魔した同級生のおうち


彼女は電磁波で身体を壊したらしく


私たちも玄関でスマホの電源を切りました


炊飯器とレンジも捨てたと言ってました



一応スマホも持ってるけど


一日に2回くらい電源をいれるらしいです




その子はそれで大変な病気になり


仕事も辞めたそうです




ありえへん世界を見ながら


信ちゃんちもそうなのかもしれないと思ったのでした💜





しかし


最近のやすくんのビジュが良すぎて


見惚れる〜💙