今日の夜はりっくんの卒園と入学のお祝いに


なにか食べに行こうってことになり


息子家族のリクエストでハンバーグ&ステーキのお店へ


私は初めて行ったのですが


メニュー見てびっくり👀


めっちゃ安すぎる


ボリュームたっぷり


ご飯とスープはおかわり自由

(セルフで食べ放題)


ほとんどのメニューが1,000円以下びっくり


なぎのチーズまみれハンバーグ

めっちゃ美味しそう🤤


私はハンバーグ&ステーキ



お腹いっぱいになっちゃったよ


車に乗ってからデザートは?って言い出し

ガストへ

お腹いっぱいと言いながら

いちごサンデー🍓✨いただきました




配膳ロボット


昨日ドッキリGPに出てたやつや〜って


大盛り上がり爆笑爆笑








楽しい時間をありがとう





また誘ってねブルーハーツ