昨日のやすとものキメツケもおもしろかった〜爆笑


ヤスこだわり凄すぎるよね

こうと決めたら一歩も引かない

以前サラダ🥗オンリーだけだった頃に比べたら

1食でもガッツリ食べてくれて(*´꒳`*)ヨキヨキ




しかしヤスの相関図がツボ


ジビエを送ってくれる友達

魚介を送ってくれる友達

キノコを送ってくれる友達

水中カメラマンの友達

ワインの海賊呑みができる役者友達

昨日発覚した牛タンを送ってもらってる牛タン屋?の女将

まだまだいそうだね一般人の友達






ヤス愛用のニトリのグラス

近くのニトリは在庫無しだったのでネット注文完了✌️

注文は受け付けてくれたけど

注文確定メールはまだなので安心はできないな

無事に買えますように🙏





ダイソーに二股モップも探しに行かなきゃ(笑)






キメツケもTver配信あって良かったね






今日のバス旅は見れないくて悲しいけど


関西の番組でたくさんヤスのこと知れて

楽しそうな姿たくさん見れて幸せ

今週と来週はもやもやパラダイムもある

終わっちゃうのは悲しいし悔しいけど

最後まで見届けよう



そしてあとはご自由にも最終回

15分拡大SP

水野さんはVTR出演になってたけど

斗真くんもなのかな?



あとごじはリアタイで見れないけど

Tver配信始まったらすぐに見る〜🖤💜💛💙💚








らふらふ発表されました

今回はFC申し込みあって良かった

しかし日程がWE AREの前の週

いつもの友達に連絡したら

2週連続は無理かなーって

でもどっちも激戦だろうし

申し込みはしようと

両方当たったら頑張るって(笑)




ほんとに今年は凄いことになってる

週末だけじゃなく

平日もエイトのために空けなきゃだよ

軍資金も頑張って貯めなきゃ

嬉しい悲鳴

昨年はライブがなかったから

エイト資金  遣わず置いといて良かった









昨日は次女が来てたので

久しぶりに買い物

母を誘ってから

ちょっと用事があって伯母の家に寄ったら

伯母も行きたいと言うので一緒に…


普段歩かない伯母

次女の買い物に振り回されて(笑)

まだ〜

いつまで買い物するの〜って

何回もソファに離脱しながら(笑)

何とか最後までお付き合いしてもらいました



もう行きたくないと言うかと思ったけど

また誘って〜やて



私は思いがけず

お安くなってたle coqの靴をゲット出来ました✌️

雨の日対応で軽くて持ち運びにも最適


お彼岸なのでおはぎを買って帰りましたとさ




今日も休みなので

ちょっと買い物だけ行って

あとはまったり〜かな?