今日はトシちゃんのbirthday party


すこし早く家を出て御朱印を頂きに


エイトさんの大阪時代のお話によく出てくるお初天神


一度行ったことはあるんだけどあんまり覚えてなくて


行ってみて


あー、ここかーって思い出した💡




花手水が可愛かった😍







可愛い場所がたくさんあって

めっちゃ写真撮りまくり

御朱印も素敵でした😍

ランチは事前にTikTokで見てたお店を何軒か回ったけど

どこもめっちゃ並んでて断念ショボーン

歩いてて見つけた蒸し料理のお店で

蒸し料理、豆腐ハンバーグ、海老チリマヨ

ヘルシーで美味しかった〜

ゆっくりコーヒーまで頂いてたら

時間が…👉🏻👈🏻💦




やばいと思って焦って会場へ

入る前にトイレ🚻

またまためっちゃ並んでる〜





無事に始まる前に着席

チケット見た時にめっちゃ端っこの席なんだろなと思ってたら

一番端の席

何気にラッキー✌️

すぐ横を通って行ったよー。

焦って光の露出が悪くて顔が光って写ってなかったえーん


動画はNGだけど

写真はOKだったみたい

もちろんライブの時はダメだけど

イベントだからOKなのかな?

初めての参加だったので色々戸惑う事ばかり

しかし写真映してたら見れないので

ほぼ写してません

レンズ越しじゃなく生で見たいからね

みんな凄いよね。

写真撮りまくりだった

動画回してる人も何人かいたよね

アナウンス聞こえなかった?ムキー



楽しかったなー。

最後はトシちゃんがお見送りしてくれて

握手🤝までしてくれて

お土産まで頂いちゃった

左の赤いチャームがお土産
誕生日の日付が入ってた

ポーチはグッズ
可愛かったので買っちゃいました
45周年のチャーム付き





しかし

日曜日に梅田に行くものではない

人が多すぎて

それだけで疲れた

美味しそうなものも買いたかったけど

並ぶ元気がなく

夜ごはんのお弁当だけ買って帰ってきた💦



やっぱり人混みは苦手

土日は家でゆっくりするのは一番😊