長女から住むところが決まったよーって連絡あり


今回は会社の社宅があるので


そこに入るらしい


今住んでるところは新築のハイツだったのでキレイだったけど


次はそんなに新しくないって


でも広いみたいなので良かったってニコニコ




高級住宅街


うんうん


私でも知ってる街だわ笑






私はと言えば


行く気満々で


経路案内してみたり


乗換案内してみたり


すでに楽しんでおります爆笑











昨日は娘たちから誕生日プレゼントが届きました


誕生日は土曜日なんだけどね


リクエストしてた布団乾燥機




ずっと布団は外に干す人だったけど

最近のお天気は晴れてても急に雨が降ったりするから

干すタイミングが難しいし

干す場所がベランダだけなので

布団を抱えて階段の昇り降り大変なのよ。



昨日さっそく使ってみた

ホカホカで気持ちよかった〜

これで娘たちが帰ってくる時も

その日に乾燥すればいいね



いつもありがとねラブラブ