なんか

ずっと

寂しくて

ブログが書けなかった

ここ数日

1人になると

インスタ見ては泣き

レンジャー読んでは泣き

仕事中もふと思い出して泣きそうになり


この時期に次女がいてくれて良かった








私にとって名前って凄く大切

両親に付けてもらった名前が大好きで

子供の頃からずっと呼ばれ続けてきた名前

苗字が難しいこともあって下の名前で呼ばれることが多かった事もあるのかな?




アメブロ、X、インスタ

全部同じ名前

表記は違うけど

『ゆき』





大切な人に付けてもらった

名前を変えなきゃいけないって

考えられないし

考えたこともなかった





それをしなきゃいけなくなった

彼らの想いは計り知れないと思う



そんな悔しい想いを受け止めて

頑張って考えて付けてくれた

新しい名前



最初

へっ?って思ったけど


徐々にしっくり



ドラゴンボール好きな横

スーパーサイヤ人もスーパーが付いたら最強になるから

俺らも最強や


みたいな(笑)



確かにそうや


金髪立たそうぜ(笑)



最初デビュー当時からの映像に泣いちゃったけど


途中から笑っちゃってる自分がいて

やっぱり彼らの力は凄いな✨👏





夏前にアルバム発売

夏にアリーナツアー

冬にドームツアー


ありがとうございます

なるべく多く参戦したいな





そして


最後に


俺たちが


最強で


最高の


すーぱーえいとぉーーーーーっ


叫びたい







超八には笑った〜🤣🤣









最後に

ありがとう関ジャニ∞


やすくん

関ジャニ∞である最後に

ボク。の更新ありがとう💙



信ちゃんも村声屋

ありがとう💜



大倉くん

たくさんの言葉をありがとう💚


横も丸ちゃんも

たくさんの愛をありがとう🖤💛



これからも

SUPER EIGHTな5人を応援して行きます



Xのトレンドに2つ並んでた






スーパーエイトレンジャー
飛んでるよ







私たちはSUPER EIGHTERらしい(笑)