年明けから次女が我が家に居候中


1人増えただけで生活が一変して


次女の新居探し


引越しの片付け


部屋の契約


などなど手伝ってたら


ほぼ休みなしで動いてて


ついに昨日の夜


久しぶりに体調崩し


まぁ、ちょっと寝たら治ったけどね(笑)




しっかり食べてるので大丈夫ウインク


部屋の契約に行った日のお昼ご飯

ヤンニョムチキン

美味しかった(,,•﹏•,,)


ミスドとGODIVAのコラボ商品

前に行った時売り切れてたやつ

昨日はあったので買ってきた





今日は何年かぶりのキスマイライブ

朝からチョコザップでセルフネイルを予約して頑張ったけど
全くプリントされずえーん


なんでなん
私のやり方間違ってる?
でも書いてあるとおりしたよ

ネットで検索したら
どうやらこの店舗に置いてあるプリンターは難しい?らしい
プリント出来ないって言ってる人が結構いた

私のせいじゃないよね?


仕方ないく
マッサージ機の予約して
体をほぐし
セブンでまったり




さぁ行こう


ちょっと時間が早いので途中下車して
御朱印頂いてから待ち合わせ場所へ


キスマイのライブなのに
ヤスを連れていく不届き者



ライブ会場が
昔のヤスのドラマのロケ地なんだよー。


とりあえず写真は写したいやん(笑)






丸ちゃんの舞台は見事に落選

と同時にヤスの舞台の申し込みが始まり

日程見て

あー、大阪前半は見事にGW真っ只中

後半の3日に掛けるしかない。



東京は微妙に長女の引越し日には重ならず断念


どうか大阪が当選しますように🙏