エイトさん

匂わせ投稿多め(笑)




やっぱりロッキンの発表だったね。



あとふたつ何か発表あるのかな?

Twitterのeighterさんの予想が凄くて

いつも感心するよ。

私は全然気づかなくて

後で見直すというびっくり





ロッキンは参戦出来ないので

西の方から応援してるよ。



台風さん来ないでね。

今年こそは暴れさせてあげてね。








今日はお天気良かったので
ちょっと庭の掃除

ここに引っ越してきてから
10数年、植木鉢にずーつと放置してたアロエ
冬に茶色くなるけど
この時期になると
また緑に復活するんだよね。


ちょっと土を入れ替えてあげようと出してみたら
ちっこいのがたくさん出てたので
別の鉢に植えてみた。
おっきくなれよ。



そして
買い物に行って

ラベンダーとローズマリーを衝動買い

君たちも大きくなれよ。





先日
友達から少クラプレミアムのBluRayが届き
今日やっと見れました。


楽しそうだった。


やすくん公園で日光浴☀はいいけど
ワインはおうちに置いていってね。


最近飲みすぎじゃね?って
ちょっと心配しております。


そして
録画が出来てなかったMステも一緒に入れてくれてた。


ありがとうブルーハーツ


全然eighterさんじゃないのに
いつもお世話になってます🙏💦




サタプラスピンオフ番組の当落
今日だったよね?
メール来ないから落選ってことかな?
申し込み画面は申し込み中のままだけど

確認はメールのみって事なのかな?